ティアのたわごと3☆其の272


このごろ

しばらく時間が空いちゃったので近状

あの後、不定期でお仕事しながら主にPSOで遊んでいました。
PSOの事はこっちに任せて・・・・

そうねぇ・・・最近TEA.mil☆ミちゃんの家は改築の真っ最中です。事の発端はベランダの変更だったらしいのですが、思わず2階に台所が欲しいとか行ってしまったせいで、増築改築合わせ家の50%近くを変更することになったんです。

もっとも大変なことは・・・住んだまま改築をすることです。

でもいくら何でもそのままではむりなので、引っ越しやさんのコンテナを借り部屋2つぶんを外へ

そして、その後は、出来上がったところへ荷物を動かしながらする事に。

荷物の移動って・・あのTEA.mil☆ミちゃんの部屋を?

そして、労働の日がやってきました。

まずは、引っ越しやさんに渡す荷造り☆

 

「なんであたしが・・・?」なんて根本的な疑問に誰も答えてくれず

荷造りは以外と、単純作業・・・たた、ただ、荷物を片っ端から箱へ入れていく。消費するのは体力と時間、詰め込むだけの作業は実は片づけを伴います。

同じ種類のものを集めては一つの箱へ押し込んでゆく。

この無意味に時間の掛かる作業を3日間続け・・・部屋の中身を片づけ、必要なものは空き部屋へと移動。でも空き部屋ではなくて無理矢理空けた部屋、この寝室に寝てた人を今へ布団ごと移動して、ここに荷物を積みます。

さらにその後2日間で大変なことがあったみたいですが、さすがにあたしが手伝うことももう無く引っ越しの日が来ました。

引っ越し屋さんの手際は恐ろしいほど良く、あたしじゃ持ち上がらないほどの重い箱を3つくらい重ねて運ぶんです。

すごいですねぇ

あたしが手伝わなかった分も含めて5日間もか買った箱詰めはわずか半日のトラック詰めで終わってしまいました。

さて、その後・・・・・TEA.mil☆ミちゃん宅は改築真っ最中で・・・大工さんのエアコンプレッサーが14.5Aも消費するもんだから、他になにか一つをつなげるだけでブレーカーが落ちネットワークが停まったりとか・・・工事の最中に壁を壊したりでエアコンを取り外すもんだからいくつかの機器が熱暴走を開始するなど大変な状況に

この間もPSO2をやっている最中にブレーカー落ちたり(笑

結構大変ですねぇ

☆ティア☆
2001/6/20


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆